アウトドア金子三兄弟

釣り、素潜り、魚突きなど海でのアウトドアのブログです。

久しぶりの佐渡島!魚突きであの大物を。。

久々の佐渡島にやって来ました!

実は仕事の出張で新潟に来ておりまして、そのついでに佐渡島まで来ちゃいました笑

もちろん釣り!魚突き!をしてきました(°∀°)

もう仕事なんて手につきません笑


f:id:OTDkaneko:20190605195137j:image

いつ来てもこの朝の佐渡汽船乗り場はワクワクしますね!

 

我が子の佐渡島デビューなので、カモメを見せてあげました(^^)d


f:id:OTDkaneko:20190607115623j:image

その後爆睡笑

さて、見えてきました!

二年ぶりの佐渡島

本当にワクワクしますね(°∀°)


f:id:OTDkaneko:20190606151759j:image

 

初日はとりあえずいつものポイントで魚突きをする事にしました。


f:id:OTDkaneko:20190606151913j:image

 

いつものように寝不足なのと、久しぶりの魚突きなのでめちゃくちゃ気持ち悪くなりましたよ。。

 

久しぶりだったので、慣れる事が精一杯で散々でございました。。

 


アウトドア金子3兄弟 on Twitter: "逃げられた...… "

 

唯一突けたイシダイにも逃げられちゃいました(ToT)

陸に上がったらいつものように非難の嵐でしょうね( ̄▽ ̄;)

あのイシダイ悔しかったなぁ(ToT)

刺身美味しかっただろうなぁ...

 

まぁ、引きずっても仕方無いので、午後の釣りに期待です!

ではまたー

最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

次回は姫津漁港での釣りです(^^)d