アウトドア金子三兄弟

釣り、素潜り、魚突きなど海でのアウトドアのブログです。

キャンプですき焼き!!PICA八ヶ岳明野!

今回はまたまたキャンプ!

いやー、もうキャンプにはまっちゃいましたね。

自然の中での美味しいご飯とお酒...

たまらないんですわ(^ω^)

 

ということで、今週末は八ヶ岳にキャンプに行って参りました。

場所は『PICA八ヶ岳明野』というキャンプ場です。


f:id:OTDkaneko:20190528191759j:image

こんな感じの綺麗なキャンプ場です!



f:id:OTDkaneko:20190528191943j:image

八ヶ岳でも高原にあり、町を見下ろことができるかなり景色の良い所です。

オートサイトはこんな感じ!


f:id:OTDkaneko:20190529162943j:image

 

いつものように車の中はパンパンでございます笑


f:id:OTDkaneko:20190529163158j:image

子供は妻に見てもらっていたので、1人で設営しました。

高原とは言えこの日の気温は30℃くらいあったので、終わった頃には汗だくです┐('~`;)┌



f:id:OTDkaneko:20190529162952j:image

 

喉もカラカラでまず一杯やりたかったんですが、子供が泥だらけになっていたので、とりあえず一緒にシャワーへ( ̄▽ ̄;)


f:id:OTDkaneko:20190529164039j:image

色んなもの口にいれてました笑

 

その後息子にご飯あげていたら奇跡的に食べながら寝落ちしておりまして、、ここからは大人の時間でございます(°∀°)

やっとこさありつけたビールは格別ですね。

山梨の地ビールでこんなやつ!


f:id:OTDkaneko:20190529164455j:image

喉カラカラだったので、一気飲みでした笑

そして隣に卵があるんですが、なんと今回はスキレットですき焼きをやったんです\(^^)/

実は仙台牛を買ってしまいまして、、


f:id:OTDkaneko:20190529164905j:image


f:id:OTDkaneko:20190529164931j:image

こんな風に京都風にお肉焼いて一枚ずつ食べたんですが、、


f:id:OTDkaneko:20190529164702j:image

 

バチが当たるんじゃないかってくらい美味すぎでございました(*´ー`*)

 

お肉食べてたら野菜入りきらなくて後で食べました笑


f:id:OTDkaneko:20190529165315j:image

 

もうひとつ今日やりたいことがありまして、ダッジオーブンで焼きリンゴをどうしても食べたかったんです。

もはやすき焼きでお腹一杯だったんですが、りんごにバター砂糖シナモンをまぶしていたので、とりあえず焼いちゃいました( ̄▽ ̄;)


f:id:OTDkaneko:20190529194221j:image

 

お腹一杯でも甘いものは別腹ですね、、

なんならバニラアイス付けたら最高でしたね(°∀°)笑

 

息子も疲れていたのか食べ終わるまで全然起きないで良い子でした。

 

朝はこのキャンプ場にパン屋が来ており、パンとウインナーと目玉焼き!

シンプルですが、これがめちゃくちゃ美味しかった(^^)d

 

今回のキャンプはこんな感じ!

最近は暖かくなってきて外に出ることが楽しい季節なので、毎週末にどっかいってます笑

実は来週は仕事の出張で新潟に行くため、ちょっと佐渡島でも行ってこようかなと思ってます笑

 

また更新するので、よかったら見てください(^_^)v

最後まで読んで下さりありがとうございます。

ではまたー