アウトドア金子三兄弟

釣り、素潜り、魚突きなど海でのアウトドアのブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あいつが釣れた。。三浦半島 剱崎の釣り!

皆さんこんばんは! 釣りがしたい! というのを我慢出来ず久しぶりに三浦半島行ってきました^ ^ この時期は釣れないというのを分かってながらも、やっぱり海が恋しくなるんです 笑 本当に私はバカなんですね(゚∀゚) 行きの車内ではウキウキモード 笑 朝日もめ…

色鮮やかな魚達が!?八丈島、石積ヶ鼻の釣り!

八丈島最終日! 更新が遅くなってごめんなさい(TT) 最終日なので、今日はぶっ倒れてでも一日中釣りしようと思ってます(^ω^) とか言いつつ朝は前日までの疲れが溜まりみんなグタグタ。。笑 それでもみんなを叩き起こし、朝マヅメに!! 薄暗い朝方は『八…

今日こそ大物を!八丈島藍ヶ江港の釣り!!

八丈島2日目! 今日は昨日にも増して北西風が強く磯に入れず、 藍ヶ江港という場所で竿を出してきました。 こんなとこ! ここは冬の北西風がいくら強くても竿が出せる場所なので、今日はめっちゃ混んでました(*_*) 早速竿を出してみると…。 隣のおっちゃんの…

憧れの八丈島釣行!魚でかすぎ!

お久しぶりです。 年末年始の休みに行ってきましたよ! 遂に憧れの八丈島! 1ヶ月前から準備を重ねて満を辞しての挑戦です。 「釣り」と「魚突き」の二刀流で行こうと思います^ ^ ウェットスーツも揃えて準備万端です! 最初着るときウェットスーツきつすぎ…