アウトドア金子三兄弟

釣り、素潜り、魚突きなど海でのアウトドアのブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

佐渡島の真鯛料理!旨すぎ‥‥。

佐渡島 最終日の釣り! 更新に間が空いてしまったのは、釣れなかったからです‥‥。 昨日までは大漁だったので、釣れなかった事がそんなに悔しくなかったんですよ( ̄ー ̄) 今日は初日に入れなかった沢崎鼻灯台の磯に行ってきました! えさが少し残っていたので…

化け物やっちゃいました。。佐渡島魚突き!

佐渡島2日目! 昨日はいい真鯛が釣れたので、ぐっすり眠れました笑 さて、本日は魚突き! 体調もばっちりで、海もそこまで荒れていないので、最高のコンディションです(^^)d 要は突けなかった時の言い訳が出来なくなった訳です( ̄▽ ̄;) 今日はこんな感じ! …

やっと釣れました(TT)佐渡島 野崎鼻の磯釣り!

やって参りました! 佐渡島釣り&魚突き! 毎度毎度ワクワクが止まりませんわ(+_+) なんと今回は初めて 直江津港から小木港というルートでフェリーに乗りました。 ただ、うちの家族は二度と乗りたくないと思いました。。(゜ロ゜) 何故かって、 少し船が小さい…

竹富島はどこに行っても楽しい!我が子との最高の思い出。

竹富島2日目! 朝日を見ようと意気込んでいたら、起きたら7時でございました(゜o゜) 昨晩予想以上に息子がおきてまして、おかげさまで皆寝坊です笑 朝からぐだけております。 最高です( ̄▽ ̄) 朝ごはんはこんな感じ! 前回と同じだけど、沖縄の食材や郷土…

インルームダイニング最高!久しぶりの星のや竹富島! 

今回は旅行! 二年振りの竹富島です。 二年前に竹富島行ったときに忘れられなくて、今月の妻との結婚記念日に行ってきました\(^^)/ 我が子も初の飛行機と言うこともあって結構びびってました(私たちが‥‥。笑) 当の息子はというと、キャッキャ笑いながら乗…