アウトドア金子三兄弟

釣り、素潜り、魚突きなど海でのアウトドアのブログです。

インルームダイニング最高!久しぶりの星のや竹富島! 

今回は旅行!

二年振りの竹富島です。

二年前に竹富島行ったときに忘れられなくて、今月の妻との結婚記念日に行ってきました\(^^)/

 

我が子も初の飛行機と言うこともあって結構びびってました(私たちが‥‥。笑)

当の息子はというと、キャッキャ笑いながら乗ってましたよ(゜o゜)

初日は朝が早かった事もあり、石垣空港に到着後すぐに竹富島の宿に直行しました!

 

そして、今回も宿泊したのが、、

星のや竹富島!!


f:id:OTDkaneko:20190716155237j:image


f:id:OTDkaneko:20190716155246j:image

エントランスはこんな感じ!

あいにくの曇りでしたが時間があったので、水着に着替えて裏のアイヤル浜へ!


f:id:OTDkaneko:20190716155404j:image

我が子も初の海にびびってました(・・;)))

天気も良くなかったので、今日は星のやのプールで遊ぶことに!


f:id:OTDkaneko:20190716162026j:image

本当にここは最高ですね。

プール上がったらタオルはあるし、喉が乾いたらエントランスで飲み物やお菓子が食べれる(^^)d

本当に人間をダメにするところですわ( ̄ー ̄)笑

 

そしてこれからがお待ちかねの夕食!

夕食はお部屋まで運んで頂いて、鉄板焼きを食べることが出来ました!

息子も騒ぐので、お部屋で食べられるって本当に有難いです。

外で食べるとあわただしくて食べた気がしないので、、笑

f:id:OTDkaneko:20190716162625j:image

お肉も美味しかったですが、石垣島地ビールも最高ですわ!

初日はこんな感じです。

また明日は晴れ予報なので、海&竹富島観光してみようと思います!

それでは最後まで呼んで下さりありがとうございます。

ではまたー