アウトドア金子三兄弟

釣り、素潜り、魚突きなど海でのアウトドアのブログです。

寒かった。。奥飛騨『平湯温泉キャンプ場』初日!

やっときました!

待望の10連休!

ゴールデンウィーク

本当に長いですね笑

 

先月末は楽しみすぎて仕事が手につかなかったです(*_*)

今回は前々から予定していたキャンプを家族で行ってきました。

場所は奥飛騨の『平湯温泉キャンプ場』という場所!


f:id:OTDkaneko:20190508151158j:image

息子とアウトバックです笑

天気も良くて本当に最高です。

前回予行練習をばっちりしていたのですが、相変わらず車は荷物でパンパンです笑

キャンプって荷物多いですよね。。

 

平湯温泉キャンプ場は受付を朝の8時からやっており、皆夜中に家を出て到着する感じです。


f:id:OTDkaneko:20190508094547j:image

先着順でキャンプサイトに入れる為、うちの息子を座らせながら、待機...笑

 

なので、テント建て終わった頃には眠気と疲労で皆ぐったり(;´д`)

f:id:OTDkaneko:20190507094006j:image

 

それでもなんとか設営完了!

6人分で2つ張ったのですが、同じアメニティドームです笑

 

この後は買い出し行ったりお風呂行ったりしてたら何だかんだ夕方になり、そのまま夕食に!

お風呂はこんなとこ


f:id:OTDkaneko:20190508094337j:image

 

奥飛騨北アルプス山脈を眺めながら入る露天風呂はやばかったです(*´ー`*)

 

今日は家で仕込みをしていた焼き鳥と妻のお母さんがパエリヤを作ってくれました。

いやー、最高です。

ビールも料理も( ̄▽ ̄)笑


f:id:OTDkaneko:20190508145145j:image

 

まぁいつものように食べるのに夢中で写真はこれだけなんですが...

飛騨牛も買ってきたのですが、お腹いっぱいになりすぎて、明日の朝に持ち越しです。

 

こんな感じでキャンプ初日はあっという間に終わっちゃいました。

楽しかった~

でも寝るときめちゃくちゃ寒いかった。。

5月だからと甘く見てました(TT)

 

明日は穂高ロープウェイに行ってみようと思います!

ではまたー