読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アウトドア金子三兄弟

釣り、素潜り、魚突きなど海でのアウトドアのブログです。

吉田磯に来たのに…。。 南伊豆釣り&キャンプ!

久しぶりの南伊豆!

いやー本当に久しぶりに来ましたね。

前日なんかは楽しみすぎて仕事が手につかなかったですよ(にやけながら妄想してました笑)

やっぱり南伊豆はワクワクします^ ^

 

今回もいつも通り車中泊でキャンプ&釣りに行こうと思います。

場所は…

吉田磯!

いやもう南伊豆行くなら吉田磯まで行かなきゃ勿体無いって思ってしまう…ただのバカです笑

 

日曜日出発って事もあり、行きは激混み!

横浜からなんと5時間かかりました(´-`)

 f:id:OTDkaneko:20170221213353j:image

でも、本当に来てよかったってこの景色見ると毎回思うんです(´∀`)

 

さて身支度を済ませ、

いざ、、!

ん…?

あれ?

ない。

無い。

糸を巻き取る道具が見当たらない(p_-)

え?リール忘れた!?

マジ?

笑い事じゃ無いっす(TT)

悲劇です。。笑

 

何ともヤリキレナイ気持ちでいる時、

何故か海パンを持って来ており(意味が分からない)

このクソ寒い中暇すぎて海にダイブしました(°▽°)

f:id:OTDkaneko:20170221215445j:image

この先端にいるのが私です

本当にバカなんです笑

いやー、冬の海は透き通っていて、めちゃくちゃ綺麗ですよ。

でもやっぱり秋や夏に潜った時と違って魚が岩陰に隠れていたりして、元気に餌を食べてる様子は無かったです。

案の定死にそうになり、五分で上がりました(°_°)

まぁこの時期は釣れねえよと心に言い聞かせながら退散しました( ̄^ ̄)

 

まさか吉田磯に来て釣りをしないで帰る事があるとは…。

 

因みに吉田磯にこんな神社あるの皆さん知ってました?

f:id:OTDkaneko:20170222212755j:imagef:id:OTDkaneko:20170222212803j:imagef:id:OTDkaneko:20170222212813j:image

なんかここだけ木生い茂ってて、パワーを感じる気がしました。

トトロみたい(*゚∀゚*)

暇すぎて色々探索しましたよ笑

f:id:OTDkaneko:20170222213437j:imagef:id:OTDkaneko:20170222213451j:image

 

いやぁ、本当綺麗なところだなぁ…

釣りしてえなぁ(T ^ T)

そんな事思いつつ、

流石にいつまでも吉田磯いる訳にいかなかったので、南伊豆観光に切り替えました笑

 

次回は、

釣りとは全く関係無く南伊豆観光!!

皆さん次回は景色だけ楽しんで下さい笑

 

本当にくだらない記事でごめんなさい(ノ_<)

最後まで読んで下さりありがとうございます^ ^