アウトドア金子三兄弟

釣り、素潜り、魚突きなど海でのアウトドアのブログです。

絶品!軽井沢『ベーカリー沢村』&軽井沢本格フレンチ!

軽井沢2日目!

今日は朝から有名な『沢村』というパン屋で朝ごはんを食べました^ ^

散歩しながら、ここまで来たのですがこの時期でも朝の軽井沢は本当に涼しいです!

f:id:OTDkaneko:20170725090056j:image

f:id:OTDkaneko:20170725090402j:image

どれもすごく美味しそうだったのですが、お昼にフレンチのフルコース食べるので、控え目にしておきました。

f:id:OTDkaneko:20170725090622j:image

パンはもちろん美味しかったのですが、左に置いてあるミネストローネが今まで食べたミネストローネの中で一番美味しかったです。

流石に言いすぎたかも…。笑

でもこれは本当におすすめ!!

 

その後今日は嫁が行きたがってた『千住博美術館』という場所に行きまして、

f:id:OTDkaneko:20170725091934j:image

絵なんて普段見ない私は数枚見て眠くなりました(-_-)笑

でも嫁は楽しそうに見てましたよ!

(本当に芸術なんてわかってるんかな…笑)

 

その後お待ちかねのフレンチフルコース!

今回は『エルミタージュ・ドゥ・タムラ』 という本格フレンチを食べて来ました^ ^

結構良いお値段するですよ(@_@)

私は記念日じゃ無ければ間違いなく来ないっすね笑

f:id:OTDkaneko:20170725205133j:image

こんな感じで自然に囲まれており、リラックスできる雰囲気です^ ^

料理もフルコースなのでかなり量が有りましたね。

全部それぞれ個性的な料理で美味しかったです!

f:id:OTDkaneko:20170725205434j:imagef:id:OTDkaneko:20170725205448j:imagef:id:OTDkaneko:20170725205503j:imagef:id:OTDkaneko:20170725205514j:imagef:id:OTDkaneko:20170725205531j:imagef:id:OTDkaneko:20170725205551j:imagef:id:OTDkaneko:20170725205602j:image

料理は以上です!

私たち一般人はこんなおしゃれな料理普段は食べませんよ笑

本当に全部美味しいのですが、一つ最後のメインの羊肉だけは何と言われようと美味くなかったです!笑

羊肉の独特な匂いってあるじゃないですか。。

あれが強烈で(°_°)

いわゆる私たちはお子ちゃまなんです笑

 

デザートと食後のコーヒーはとても美味しかったです(´∀`)

f:id:OTDkaneko:20170726085858j:imagef:id:OTDkaneko:20170726090053j:image 

いやー、本当によく食べました(°_°)

コース料理って時間を空けて出てくるからかなりお腹いっぱいになるんですよね!

 

軽井沢はこんな感じで食べまくりました笑

帰りに星野リゾートの『ハルニレテラス』でお土産だけ買って帰ったんですが、めちゃくちゃ混んでますね(TT)

 

 

明日は高級旅館に泊まってきます^ ^

最後まで長々読んで下さり、有難う御座います!

それではまたー!