読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アウトドア金子三兄弟

釣り、素潜り、魚突きなど海でのアウトドアのブログです。

久々の、南伊豆キャンプ!inタライ岬(荒神)もしかすると大物が。。?

久しぶりに行って来ました!

南伊豆キャンプ!!

休み取れたので3日も行っちゃいましたよ(^^)

 

今回はタライ岬(荒神)って言うところに2日と…

懲りずにリベンジで吉田磯に1日行って来ました。笑

 

初日は初の磯場だったので車で寝て、明るくなってから出陣しようと思ってたら…

案の定寝坊。。(p_-)

それでも初磯場はワクワクしますね( ̄▽ ̄)

場所はこんなとこ!

f:id:OTDkaneko:20161104232020j:image

f:id:OTDkaneko:20161104232209j:image

この右先端が釣り場ですね。

遠い…

いつも思うけど、地磯ってめっちゃ歩くよなぁ( ̄^ ̄)

ダイエットになっていいけど笑

釣り場はここ!

f:id:OTDkaneko:20161104232448j:image

絶景!

釣れれば文句無しですな。

釣れれば。。笑

とりあえずやってみると、、、?

撒き餌が馴染んで来ていい感じに仕掛けを投入!

ウキがすーっと沈み合わせると…!

かなりでかい!!

ベールから糸が持って行かれ、全然浮いてこない。。

薄っすらと魚体が見えてきたかに思えた途端、、

プツン…??(ウソダロ)

見事にハリスが切られておりました(-_-)

隣でタモを用意していた嫁からは深いため息が。。笑

(申し訳ありません)

と心で念じ次へ

 

しかし、その後当たりが途絶え、更に風も強くなって来たので、泣く泣く今日は終了(u_u)

最初に釣れたこいつだけで、初日は終わりでした。。

f:id:OTDkaneko:20161105003706j:image

通称ウンコたれ(イスズミ)のみでした。

その後悔しかったので、スノーケル着けて潜ってみると、、

でけーのがウヨウヨしてました。

やっぱりおるんやなぁ。

水深も深く波が強かったので、あまりよく見えなかったのですが、南伊豆やっぱりすごいです(*_*)

 

ちなみに2日目も同じ場所でやったのですが、コッパグレが大量に沸きだめでした(p_-)

f:id:OTDkaneko:20161105004348j:image

こんなのばっか。。

 

でもキャンプは楽しかったですよ!

嫁がちゃんと用意してくれたので、料理最高でした( ̄▽ ̄)

f:id:OTDkaneko:20161105005443j:image

いつも釣れないから食材は用意されてましたよ笑

f:id:OTDkaneko:20161105005620j:image

鍋とお肉でさいこーのキャンプでした!

 

3日目は久々にyasuと合流し懐かしの吉田磯へ。

それでは、また次回!

最後まで読んで下さりありがとうございます^ ^