アウトドア金子三兄弟

釣り、素潜り、魚突きなど海でのアウトドアのブログです。

車買ったんです。

実は私車を買ったんです。

あんまり自慢話とか好きじゃないんですが、この車めっちゃカッコいいんですよ( ̄ー ̄)


f:id:OTDkaneko:20190210011333j:image


f:id:OTDkaneko:20190210011358j:image


f:id:OTDkaneko:20190210011340j:image

スバルのレガシィ アウトバックという車です。

昨年(2018年)の11月に納車しまして、

なんと現在6000kmも走っちゃいました(゜゜;)

走った場所を思い返してみると、、?

■11月

箱根、西伊豆

■12月

箱根

■1月

京都(嵐山)→琵琶湖→石川(加賀、金沢)→軽井沢

■2月

西伊豆、徳島(予定)

どんだけ、車で行くねん!って感じ(゜゜;)\(--;)

赤ちゃんの我が子も大変ですね笑

 

いやー。でも前車のステップワゴンとの別れは悲しかったなぁ。。(ToT)


f:id:OTDkaneko:20190210011619j:image

本当に色んな所に連れてってくれて頑張ってくれた車だったので、思い出がいっぱい詰まってましたね。

伊豆、伊豆、伊豆、佐渡島、伊豆、伊豆、、、

伊豆ばっかりでしたが(゜ロ゜)

これからはこのアウトバックに色んな所を連れてってもらってどんどんブログも更新していきます(^o^)v

引き続き宜しくお願いしますm(__)m