アウトドア金子三兄弟

釣り、素潜り、魚突きなど海でのアウトドアのブログです。

石垣島最終日!美味しい焼肉屋『MARU』

竹富島最終日!!

今日は海で朝日を見ようと思ったのですが、大寝坊です笑

9時に起きました( ̄▽ ̄;)

旅行はやっぱり疲れますよね。。

でも最終日も全力で楽しみますよ!

 

朝ごはんは星のやで頂いたのですが、かなり量が多かったです(^O^)
f:id:OTDkaneko:20171002180005j:image

朝から満腹でした笑

もちろん美味しくて、ペロッと食べられました(^^)v

そして、星のやに別れを告げ石垣島に戻る事に(TT)

いやー、人も景色も最高でしたよ!

故郷を離れるかのように寂しかったです(T_T)

今回私達が新婚旅行で来たと伝えていたのですが、別れ際にお祝いのお酒をサプライズで頂きました。
f:id:OTDkaneko:20171002180137j:image

 泡盛をプレゼントしてもらったのですが、美味しく頂きました(^^)v

 

今日は石垣島で海のアクティビティをやる予定だったのですが、疲れすぎててぷらぷらする事に笑
f:id:OTDkaneko:20171002181523j:image

本当にいい景色ですよねぇ。

そこら辺の海入っても綺麗でした(^^)/

お土産選んでなんだかんだしているうちに早めの夜ご飯を食べることにしました。

 

なんか街を歩いてて、やたら石垣牛の焼き肉屋が多いので、『MARU』というお店に入ってみることにしました!
f:id:OTDkaneko:20171002181452j:image

石垣牛ってかなり美味しいですね(○_○)!!

油っぽく無いのに柔らかくて、味がある!
f:id:OTDkaneko:20171003090658j:image

所々に牛がいたので、恐らくこの子達なんだなぁと思いました笑

ノビノビ過ごしているので、美味しくなるんですね(^^)d

 

こんな感じで今回の石垣島竹富島旅行は終了しました!

最高に楽しかったのですが、島に別れを告げるのがどこか切ない感じがありまたいきたいなぁと思いました(´- `*)

次は釣竿をもって....笑

 

次回はそろそろ釣りやりたいなぁ。

なかなか予定がつかずに行けてないです(TT)

また旅行やら釣り、魚突き行ったら更新しますね!

最後まで読んで下さりありがとうございます!

ではまた~