アウトドア金子三兄弟

釣り、素潜り、魚突きなど海でのアウトドアのブログです。

竹富島の最高の夕日!!In西桟橋!

今回は星のや竹富島で教えて頂いたこの島で夕日が一番綺麗に見える場所へやって来ました!

 

場所は竹富島の『西桟橋』と言うところ。

早速時間も夕暮れなので、急いで向かう事に!
f:id:OTDkaneko:20171001134014j:image

早速もういい感じで日が沈んで来ております。(^^)d

因みに私は『ここも突き出てて釣りには最高やな』見たいな事を考えておりました笑
f:id:OTDkaneko:20171001134007j:image

写真じゃ伝わらないかもしれないですが、本当に感動します(T-T)

日頃のストレスを忘れさせてくれますね笑

 沈むのは一瞬で儚いものてすね。。

 

 感傷に浸りながら星のやへ戻ると....

夕方の星のや竹富島も幻想的でめちゃくちゃ綺麗でした( ゚ェ゚)
f:id:OTDkaneko:20171001140155j:image

何か竹富島来てからは絶景ばっかりで別世界に来てしまったかの様な感じ!

 

そして、今日はナイトクルージングという船で星を見るツアーがあり、参加して参りました!

もうね、人生で一番綺麗な夜空を見ました( ̄▽ ̄)

これはまじでヤバイっす。

私の携帯じゃもちろん写真はとれなかったのですが、本当にオススメです。
f:id:OTDkaneko:20171001140020j:image

本当にこんな感じなんです。

 

 

とりあえずお腹減ったのでご飯にする事に!

因みに竹富島ってやもりが多いんです。

家の至るところに張り付いてます笑
f:id:OTDkaneko:20171001134922j:image

見てると意外と可愛いですよ(´- `*)

 そして今日のご飯はこちら!
f:id:OTDkaneko:20171001135155j:image

ラフテー丼とタコライスです(^^)d

ルームサービスで部屋まで運んでくれるので本当に楽なんです!

 

案の定疲れきっており、ご飯食べて爆睡でした(-.-)Zzz・・・・

明日は石垣島最終日(T-T)

本当に楽しかったなぁ、

まだ終わって無いけど何となく寂しいです(TT)

まぁ明日も全力で楽しみます!

それではまた~

最後まで読んで下さりありがとうございます!