アウトドア金子三兄弟

釣り、素潜り、魚突きなど海でのアウトドアのブログです。

ご馳走!仙寿庵の食事!ディナーと朝食^ ^

いやー、本当に『仙寿庵』は贅沢の極みですね。

そして、いよいよお待ちかねの夕食です^ ^

お食事処の入り口です。

f:id:OTDkaneko:20170729091435j:image

f:id:OTDkaneko:20170729091610j:image

夜はロウソクに火が灯り、幻想的でした♪( ´▽`)

全てのお部屋が個室になっており、落ち着いた雰囲気でご飯が食べれますよ^ ^

 

料理はと言うと…。

全部美味しかったです( ̄▽ ̄)

ごめんなさい、レポートが下手で笑

夕食はこんな感じ!

f:id:OTDkaneko:20170729092123j:image

f:id:OTDkaneko:20170729092156j:image

f:id:OTDkaneko:20170729092412j:image

f:id:OTDkaneko:20170729092432j:image

f:id:OTDkaneko:20170729092502j:image

f:id:OTDkaneko:20170729092521j:image

軽井沢で色々食べたけど、やっぱり和食は落ち着きますね!

今回私達が記念日で来ていると言う事を宿にお伝えしたら、こんなものまで用意してくれました^ ^

f:id:OTDkaneko:20170729092733j:image

いやー、本当に贅沢すぎてバチが当たりそうです笑

夜はラウンジでお酒やソフトドリンクが置いてあり自由に飲む事が出来るので、飲み明かしたい人にはオススメです( ̄∀ ̄)

f:id:OTDkaneko:20170729093150j:imagef:id:OTDkaneko:20170729093158j:image

因みに朝はラウンジで牛乳と野菜ジュースのサービスもあるんです。

f:id:OTDkaneko:20170729093418j:image

そして、朝ごはんもこんなに豪華なんですよ!

金持ちっていつもこんな生活してるのかなぁ笑

 

今回でこの旅行は終わりですが、たまにはこういうのも良いですね^ ^

でも何となく私にはアウトドアで野生的生きていた方が合う気がします笑

そして、気づいたらもう夏ですね!

釣りに素潜り、キャンプ!

暫く線路を外れてしまいましたがこれからどんどんアウトドアやって行くので宜しくお願いします^ ^

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

ではまたー