アウトドア金子三兄弟

釣り、素潜り、魚突きなど海でのアウトドアのブログです。

間違いなく美味しい!旧軽井沢イタリア料理『エンボカ』

軽井沢旅行の続き〜

前回あれだけ食べたのにまだまだ食べますよ笑

 

今晩のディナーは『エンボカ軽井沢』というイタリア料理店に行きました!

f:id:OTDkaneko:20170722120018j:image

本当にここもオシャレですねー

f:id:OTDkaneko:20170722120310j:image

店内はこんな感じ!

石窯があり、ここでピザなどを焼いてくださるようです^ ^

 

飲み物の種類が非常に多く、

特に色々な種類のビールが有るのが特徴的でしたね。

f:id:OTDkaneko:20170722125332j:image

f:id:OTDkaneko:20170722125352j:image

私は運転があるのでノンアルで乾杯しました(TT)

 

料理はというと…

これがまた美味しいんです!

私たちが頼んだのは

焼き野菜、サーモンの塩釜焼き、ピザ!

f:id:OTDkaneko:20170722130434j:imagef:id:OTDkaneko:20170722130453j:imagef:id:OTDkaneko:20170722130505j:imagef:id:OTDkaneko:20170722130518j:image

全部美味しかったです^ ^

結構お腹いっぱいだったのですが、軽く食べれてしまいました。

ここのお店は外れは無いと思います!

予約は取りづらいですが、本当におすすめです^ ^

 

そして今晩のお宿は旧軽井沢通りの奥にある老舗『つるや旅館』にお世話になりました。

f:id:OTDkaneko:20170722131444j:image

非常に雰囲気は良いのですが、

日本人形がロビーの所々にあり、夜にチェックインした私達は結構ビビりました笑

f:id:OTDkaneko:20170722131642j:image

古き良き旅館って感じですね!

こちらがお部屋。

f:id:OTDkaneko:20170722131831j:image

お部屋は可もなく不可もなくですが、旅館のスタッフの方々はチェックインが遅くなっても丁寧に対応して下さり暖かく迎えて下さいました^ ^

 

今日は初日という事と、

お腹いっぱいだったという事で、

ベットに入った瞬間意識が飛んでました(_ _).。o○

 

明日も朝からハードスケジュールですが、軽井沢楽しんできます^ ^

最後まで読んで下さりありがとうございます!

ではまた〜