アウトドア金子三兄弟

釣り、素潜り、魚突きなど海でのアウトドアのブログです。

今日も大漁、佐渡島の釣りIn 水津漁港 

佐渡2日目

今日は妻のおじさんが佐渡で釣りのいいポイントに連れて行ってくれるとの事で、行ってきました。

みんなもいるので、今回は安全な漁港を選んで下さり、佐渡水津漁港という場所にやって来ました!

ここは過去に真鯛の実績があるそうで、期待に胸が膨らみます^ ^

釣り場はこんな感じ!

f:id:OTDkaneko:20160830134203j:image

雨だったので、堤防で足場も良く助かりましたm(_ _)m

釣りを始めてからしばらくするとおじさんの竿に当たりがあり、上げてみるとメジナ

私たちの方は鯵、鯵、鯵!!

大量のアジが釣れました笑

その後続けていると…

こんなのが釣れました…(´ヘ`;)

f:id:OTDkaneko:20160831222751j:image 

ボラでしたw

流石にこれは食べないのでリリース!

 

それをよそ目におじさんは黒鯛釣ってました(ノ゚ο゚)ノ

羨ましすぎるw

釣果はこんな感じ!

f:id:OTDkaneko:20160831222817j:image

いやー大量、大量^^

黒鯛とメジナの下に大量のアジが埋まってますw

これだけ量あるとやっぱり捌くのは大変でしたねw

でも今日もアジのフライに黒鯛の刺身...ごちそうでした!

f:id:OTDkaneko:20160831224139j:plain

 実は今日は大量の雨が降ってる中釣りしてたので、みんなクタクタでした。。

それでも酒大量に買い込んだので、飲まなきゃということになり、ウィスキーやら焼酎やらビールやら・・・(゚ペ)

この人達は疲れてようが酒は飲むんですね・・・(-_-;)

 

そして、次回はいよいよ最終日!

魚突きをやるか釣りをするか・・・悩みます。

まぁ、晴れなのでどっちにしても楽しみです^^