アウトドア金子三兄弟

釣り、素潜り、魚突きなど海でのアウトドアのブログです。

テントの中に・・・!?笑 南伊豆キャンプに向けて。念願のスノーピークのテント購入!!

またまた、16日から3日間南伊豆にキャンプに行く事になったのですが、

そのためにテントを買う事にしました!

・・・っていうかもう買いましたw

今回は友人を一人加え、

4人でキャンプ&釣り&暖かければ素潜りをしにいこーと思います。

そのため、前々から欲しかったテントを遂に買っちゃった訳なんです。

買ったのはスノーピークのアメニティードームM(税込み¥35,424)というやつです。

f:id:OTDkaneko:20160513211203j:plain

f:id:OTDkaneko:20160513211214j:plain

これがまた、めっちゃいい感じなんですよ!

何がいいって?まぁ、いろいろと・・・w

私達にとっては高価な買い物だったので、

本当に調べに調べて選んだテントです。

こんな感じ↓

f:id:OTDkaneko:20160513211043j:plain

場所がなかったので、インナーテントだけ設置しましたv( ̄ー ̄)v

中に幽霊みたいなのがいますw(寝起きのYasuです)

本当はこんな感じになるらしいです ↓↓

f:id:OTDkaneko:20160513211615j:plain

引用:store.snowpeak.co.jp

夢が広がりますね(゚ー゚☆

キャンプまで後2日ですが、楽しみで仕事が手に付かないです。。w

 

更に今回は、釣竿が前回折れてしまったので、(大物が釣れた訳じゃないですが(ノ_-。)

直しに行ってきたついでに、針を買っちゃいました♪~( ̄。 ̄)

f:id:OTDkaneko:20160513212642j:plain

なんか釣れそうですよねw

・・・でも、この針は勝手に買ったので、

帰った後に嫁に怒られました。。ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

 

ちなみに、もう次回行く場所は決まっており、

キャンプ場は入間キャンプ村という場所に決定しました!

本当に南伊豆の端なんですよ。

うちは横浜ですが、大体車で3~4時間くらいかなぁ。

行きはウキウキで行くので余裕ですが、

帰りは疲れきってるので居眠りで事故りそうになりますよ( ̄□ヾ)ネムー

 

まぁとりあえず、本当に楽しみなんです!

それでは、また次回^^

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。